Q1.どうして中里さんのセッションを申しこまれたのですか?

中里さんのHPのことを友人から聞き、
ブログも読んでみたうえで、
もう少しセルフケアのやり方をきちんと理解したいと思い、申し込みました。

Q2.どんなことを悩んでいらっしゃいましたか?

いろいろなセミナーを体験し、
また本などである程度までは内省などを深めてこれたと思っていましたが、
頭で理解できているだけで、
実際はいまひとつ腑に落ちてこないと思うことがあり、
それを解決したいと思っていました。

Q3.セッションはどのようなものでしたか?

自身のなかにも、自分を取り繕うような気持ちがまったくなかったのでしょうが、
最初からとてもリラックスした雰囲気のなかで、
私が引っかかっていることに対して、
中里さんが丁寧に、一緒に見ていって下さったことで、
(そうだったのかー!)というような気付きが続々と出てきて、
静かでありながら、とてもエキサイティングな時間でした。

Q4。セッションでの一番大きな気付きは何ですか?

私にかかわってくださる人や、起きてくる物事は、すべて自分の鏡であるということ。

これまでも何度もそう聞いてきたし、
自身でも何度もそう感じてきたと思っていましたが、
今回のセッションを受けてみて、
本当に驚くほどそれを実感することになりました。

そのことを、これまでより、もっと深いレベルで認識したように思います。

Q5.セッション後、何か変化はありましたか?

これまで手放したいと思ってもなかなか手放せなかった、
「感情を引き起こすきっかけとなった人」への執着が、
セルフケアの方法を学んだことで、これまでよりもずっと早く手放せるようになりました。

Q6.セッションのご感想

ひとことで言うと、とても身軽になった気がします。

「気づいて、観察して、手放す」。
頭ではわかっていても、なかなかうまくできないと感じることも多く、
そこで行き詰っていたのですが、
今回セッションを受けて、まず何に気づくのか?
どこにフォーカスするのか? が明確になってきました。

今までは、これがうまくできてなかったんだなと思います。
中里さんがセッションのなかでおっしゃっていたように、
深く刻むこと(深刻)にならないように気を付けて、
地味に(笑)、自分のなかの大冒険を、奇跡を体験していきたいと思います。
ありがとうございました。

Q7.どんな方に中里さんのセッションをおすすめしますか?

いろんなセミナーなどを受けてみたものの、
いまひとつそれが実感として、すっきり理解できたように感じられていない方。
自分のなかの苦しみを解放したいと切実に思っている方におすすめします!