Q1.どうしてセッションへ申しこまれたのですか?

すでに個人セッションを受けられた友人に教えてもらい、興味を持ちました。

Q2.どんなことを悩んでいらっしゃいましたか?

今後の進路や、自分の考えがまとまらないこと、ネガティブな考えにとらわれやすいことなどに悩んでいました。

Q3.セッションはどのようなものでしたか?

穏やかな空気の中でリラックスして自分の悩みを話せました。悩みを吐き出し、中里さんと一緒に心の中を整理することでスッキリとした感じがありました。

Q4.セッションでの一番大きな気付きは何ですか?

ネガティブな考え方は自分のものではなく、先祖代々受け継いだ無意識のクセだということを学び、自分を責めることがかなり減りました。
「本当の自分」という視点も発見でした。

Q5.セッション後、何か変化はありましたか?

ネガティブな考えの渦に飲み込まれにそうになっても、それは思考のクセだと割り切れるようになりました。
ただ、新しい仕事が始まってからうまくできないことも多いです。
そのたび、中里さんのブログや、いただいたメッセージを見て、心を落ち着けています。

Q6.セッション全般のご感想

すごく重要なことを学んだ気がします。ただ、うまくできないことも最近出て来ています。新しい仕事で、毎日緊張し、自分が役立たずな感じがして無意識のクセがすぐ作動します。
ただ客観視してはいますが、なかなか落ち着かないです。

Q7.どんな方にセミナーをおすすめしますか?

狭い考えに捕らわれて抜け出せない方、頑張りすぎて辛くなってしまう方、うつ傾向の方などにすすめたいです。