Q1.どうして個人セッションを申しこまれたのですか?

無料メール相談を受けてみると、
わかりやすい言葉で心の仕組みをシンプルに説明してあったので、
直接会って話したいと思ったからです。

Q2.どんなことを悩んでいらっしゃいましたか?

両親との確執、主に母に対する怒り。
過去を振り返っては後悔する癖。
別れた恋人への執着。

Q3.セッションはどのようなものでしたか?

リラックスして受けられるものでした。

「特に準備はいりませんよ」とのことだったので、
何を話そうとか考え過ぎずに行けました。

構えることなく、普通に話して自然に進んでいきました。

「これが答えですよ」と教えるのではなく、
私はどうしたいのか?を引き出してくれるものでした。

フォローメールにはセッションの時に話した内容がまとめられていて、
改めて活字で確認することができました。

Q4.セッションでの一番大きな気付きは何ですか?

日常生活上の具体的なことを検証してみて、
「自分の観念が自分の経験を引き寄せている」
ということが
「ホンマや!!(◎_◎;)」
と実感できたこと。
その仕組みが腑に落ちたことです。

Q5.セッション後、何か変化はありましたか?

セッション後、メールで質問できたこともあり、
自分自身への洞察が深まりました。

セッションで実践した方法を応用していくうちに、
他人に明け渡していた自分のパワーを取り戻すことができました。

自分の直感をどうしても信じられない(それが直感なのか?すら自信が無い)
ところがあったのですが、

「そうか、これが直感なのか。全然、普通に感じてるし、受け取ってるじゃん」
と認めることができました。

「『直感とは何か特別な能力で受け取るもの』というのは思い込み。考えという形でやってくるタイプの人もいる」

と本で読んだことがあり、知ってはいたのに、抵抗していたのです。

私の場合、それはビジョンが見えるとか声が聞こえるとかではなく、
普通に瞬間的に湧いてくる考えなのだと、やっと受け入れられました。

よく「質問する時には既に答えがある」とか言われますが、そうなんだなぁ、と体感しました。

Q6.セッションのご感想

リラックスして受けられるように配慮していただき、ありがとうございました♪

やっぱり、直に対面して話すセッションはわかりやすくていいです。

目の前で書いて説明してもらえたり、
例え話を身振り手振り付きで話してもらえたので、わかりやすかったです。

押し付けないスタンスがいいです。

セッション後のメールも含め、
ひとりでグルグル考えていても堂々巡りなところに別の視点を提案してもらえて、
それが上から目線じゃないので、抵抗無く受け入れられる感じです。

Q7.どんな方に中里さんのセッションをおすすめしますか?

考え過ぎてしまう方、
感情の波に翻弄されている方、
スピリチュアル散々やってきたけど幸せじゃないしもう疲れた~という方。

教えられるより、自分で気づきたい方。

知らず知らずに他人に明け渡していた自分のパワーを取り戻したい方。

自分の真実に到る過程で、
誰か客観視できる人にサポートしてもらうのはいいことだと思うので、
職業柄問わず誰にでもオススメします。