Q1.どうして個人セッションを申しこまれたのですか?

知人からの紹介があり、前から一度受けてみたいと思っていたためです。

Q2.どんなことを悩んでいらっしゃいましたか?

特に、転職をしたいと望んでいて、
転職にあたり「自己PR」をどのように書いたらいいのか
分からないのが一番の悩みでした。

Q3.セッションはどのようなものでしたか?

新たな自分発見ができ、
自分でなんとなくこうだろうな、と感じてはいるものの、
表現できなかった「能力」が明確になり、
転職に向けて自信を持つ事ができました。

Q4.セッションでの一番大きな気付きは何ですか?

何となく「自分はこうなのかな?」とか、
「こうしたいのでは?」と長年に渡りモヤモヤしていたもの、
漠然としていたものが、セッションを受けた事により、

「やっぱりそうだったか」
「間違ってなかったんだな」

と自分の本音に確信をもたらせてもらえた事です。

Q5.セッション後、何か変化はありましたか?

意識が変わり、軽くなったと思います。
過去に思い残す事柄は全く無くなり、「自由に生きる」と言う感じでしょうか。

Q6.セッションのご感想

セッションの時間が丁度いいと思いました。
質疑応答の間隔もバランス良く、
コミュニケーション能力に自信がない方にも安心できるセッションだと思います。

私にとっては、色々たくさん聞いたり、言われたりするよりも、
ポイントを絞った中でのカウンセリングだったことがとても良かったと思います。

多分、人は、沢山よりも、「本当に気になっている事」に焦点を合わせた回答や、
アドバイスが欲しいのではないか、探しているのではないか、
と思うからです。

Q7.どんな方に中里さんのセッションをおすすめしますか?

どんな方にも受けてみてもらいたい。シンプルで分かりやすいので。
あえて言うなら、「頑固な方」に特に薦めたいと思います。