中里さんとのセッション後、私の頭の中にネガティブというものがほぼなくなったと言っても過言ではないです。

自分のしてしまった失敗も素直に受け入れることができています。
例えば、4月に仕事で2回ほど遅刻してしまいました。

「新人なのに遅刻しまった」という事実を噛み締めていました。

周りの先輩方は怒る事はせず、
「仕方ないから次からは気をつけようね」
と優しい言葉をかけて頂いて、
自分の”やるせなさ”を感じたのですが・・

中里さんとのセッションのお話を思い出し、
「本当の自分は傷つかないならここで落ち込む事はないな」
と捉えてその場で気持ちを切り替え、快く仕事に集中できました。

以前の私ならきっとその場で落ち込んで先輩方に、
さらに気を使わせていたと思いますし、
傷ついた「思考のクセ」をいつまでも心にくっつけたまま、
楽しくない日々を今も過ごしていたと思います。

本当にあの日のセッションは、
私の人生の中でも大きな転機になっているのではないかと思うほど、
以前の自分との違いを感じています。

こんな軽やかにに人生が過ごせるのかと少しビックリしています。