私の話を丁寧に聴いて下さいます。

私の話す内容に評価を入れることなく、話し終わるまで、ゆっくり聴いて下さいます。

私の仕事柄、人の話を聴くことが多いですが、ゆっくり〝聴こう”と思って聴いて頂く姿勢は、話そう、話しても大丈夫だと思える時であり、振り返ると私もそうありたいと思います。
結局最後は自分と向き合うことになるのだと思いますが、その過程で嫌になってしまうのか、勇気を持って向き合おうと思えるのか。

聴いて下さる方で大きく左右されます。

中里さんはそこに時間をかけて下さるので、向き合おうと思えるのだと思います。

中里さんに話すと落ち着いて考えることが出来ます。私にとっては大切なことです。

カウンセラーとして、自信を持って推薦します。