Q1.どうして個人セッションを申しこまれたのですか?

数ヶ月前に友人から、チラシを頂き説明を聞いていたのですが、
今の仕事を退職することが決まり、いろいろと考えなくてはならない事や
思い煩うことも多い状況の中で、退職日近くに急に思い出して
申し込みをしました。

Q2.どんなことを悩んでいらっしゃいましたか?

今年に入ってから、3回ほど給与の未払いがあり、
退職せざるを得ない状況になっての退社のため、
1ヶ月くらい前から周りの方(職場や家族)に相談をしていた結果、
周囲の意見に翻弄され、
また、今年に入って初めてのことばかりが続き、
とても混乱していました。

Q3.セッションはどのようなものでしたか?

とても穏やかな流れの中で、今、自分がどうなっているのか。
なぜ、このような状況を作ってしまったのか。
引き寄せてしまったのか。
本当はどうありたいのか。

そういったことを、
ホワイトボードに書き出して頂いたので
客観視できて、頭の中が整理されて、心身ともにすっきりしました。

Q4.セッションでの一番大きな気付きは何ですか?

今の状況は、過去からずっと今まで、
自分が潜在意識にリクエストし続けていた結果であり、
すべて自分の責任であること。

また、そのリクエストを、
今ここから「ありたい自分」の発信に変えることで、
「ありたい自分」の状況に変えるこが出来ること。です。

Q5.セッション後、何か変化はありましたか?

セッションを受ける前日で、心配していたのは、
未払だった給与を支払ってもらえるか、ということと、
会社都合での退職にしてもらえるか、ということでした。

セッションで混乱が整理されたあと、
どちらも私が望んでいる結果に決まり、
不安も解消され、まだ進行中ですが、
問題が解決の方向に向かっています。
また、周りから翻弄されていた状況から外れていきました。

Q6.セッションのご感想

セッション全体が最初から最後までとても穏やかな流れでした。

最初は抱えていた問題や不安等で頭がいっぱいで、
胸が苦しい状態でしたが、
セッションが進むにつれて、
余分なものが剥がれ落ちていき、
徐々に心身ともにリラックスしていき、楽になっていきました。

とても楽しかったです。

終わったときには頭の中も整った感じになり、
心身ともにとてもすっきりして軽やかになっていました。

自分が本来の自分になった感じ。素の自分に戻った感じ。になりました。

Q7.どんな方に中里さんのセッションをおすすめしますか?

負のスパイラルに入って、自分も周りも見えなくなり、
抜け出せずに混乱して苦しんで悩んでいる方にお勧めします。