Q1.どうして中里さんのセッションを申しこまれたのですか?

自分が執着しているあることから生じているマイナスの悩みを解消したかったからです。
また、ちょうど転職という機会にあり、自分らしい生き方を模索したというものありました。

Q2.どんなことを悩んでいらっしゃいましたか?

かつての人間関係です。
そのことを思い出すことから生じるマイナスな物事の捉え方に悩んでいました。

Q3.セッションはどのようなものでしたか?

中里さんとのセッションは、大変暖かく、穏やかな空気がありました。
わたしが「自分らしくいる」ことを承認していただき、
まだ眠っている「内なる可能性」にも働きかけて頂きました。

Q4.セッションでの一番大きな気付きは何ですか?

潜在意識に対して、良くも悪くも働きかけるのは自分自身であるということです。
そして、「囚われの自分」ではなく、「本当の自分」でいるために“手放す事の大切さ”を学びました。

Q5.セッション後、何か変化はありましたか?

ネガティブな感情に振り回される事がなくなり、
いかなる感情も、客観視しては、手放せるようになりました。

毎日が、よりハッピーな気分で過ごせる様になりました。
人間関係でも、自分らしく相手と関われるようになり、
より自分を大事に出来る様になりました。

そして、家族を始め、周囲の方々の変化が始まり、
離れている友人までも変化していきました。

Q6.どんな方に中里さんのセッションをおすすめしますか?

中里さんのセッションは、どんな方にも適していると思いますが、
自分が変わりたい方、人生の重要な局面にいる方、
感情を上手くコントロールしたい方には特にお薦めです。